見てますか?

JYJが日本でライブですよ!

KBSに出ましたよ!

ちゃりぼさん、見てますか?
[PR]

# by to9mori | 2013-03-01 19:43 | 未分類

インフルエンザ

私はかからなかったけど。

徹底的な対応で広がらずにすんだけど、大変だった。

今年も大変な1年になりそうだ。
[PR]

# by to9mori | 2013-02-10 21:03 | 日々のこと

お正月休み

1・2・3・4と働いて、4の夜に飛びました。
はい、韓国はソウルに。

今回は3泊4日の旅。
プテチゲ食べて、東大門でセーター買って。
翌日は神仙ソルロンタンで朝ごはん。
弘大でメリのロケ地見て、江南行って。

SM行って、スゥンドゥブ食べて。

夜はミンヒョクアボジのお店でご飯。
その後はマッコリのみに行って。

ホテルに帰ってテレビ見て。
まぁ、ハングルだからわかんないけど。
シフ氏、お肌が綺麗だった・・・。

翌日は明洞行って念願の明洞餃子でランチ。
パック大量買い。
夜はサムギョプサル。
気になってたカフェでお茶。

キンパッも食べた!

あー、楽しかった。

またいきたいなぁ。

と思いつつ・・・。


このブログを書く前にオンニのブログを見てた。
韓国=オンニなんだよね。

オンニにはお勧めを聞きたかったなぁ。
[PR]

# by to9mori | 2013-01-09 22:14 | 日々のこと

本年もよろしくお願いします

魂を売った。と言われた昨年でした(笑)

元旦から強まで休みなく仕事。ようやく私のお正月休みが始まります。

てことで、寒いとこにこれから行ってきます(*^^*)
[PR]

# by to9mori | 2013-01-04 16:46 | 未分類

13年目

あの日と同じような天気だった。

お母さん、そちらはどうですか?
おばあちゃんと仲良くしてる?

今日、おばちゃんが来てくれたよ。
お母さんのかわりにいろいろ私に注意してくれた。

ねぇ、お母さん。

逢いたい。
[PR]

# by to9mori | 2012-10-24 17:52 | 未分類

中間管理職

世間ではこう呼ぶのかな。私の今の立場。
あぁ、毎日が辛いです。
純粋に人と関わって仕事がしたいだけなの。
でも、円滑に仕事を回すためにあーでもない・こーでもないとサービス残業。

10月に入ってライブ2つ。
いずれも韓国なんだけどね。

純粋に音楽を聴きたかったんだけど、周りの乗りかたについていけなかった・・・。

まぁ、いいストレス発散にはなりました。

年始に韓国行くぞ!
美味しいもの食べてくるんだ!
それを楽しみにはたらこ。

10月の採用で平成生まれがとうとうやってきた。
もう、どう接すればいいのか・・・。

はぁ。
しかし出るはため息ばかりなり・・・。
[PR]

# by to9mori | 2012-10-14 20:58 | 日々のこと

渋谷公会堂

f0174163_012889.jpg

赤いバイクで、チャラチャラしてたとか。
で、単独事故で鎖骨骨折。

酔っぱらってバック宙して顔面すったとか(笑)


Happybirthdayは自分に向けて歌ってもらえたみたいで実は嬉しかった。

頑張れ!藤巻亮太!
[PR]

# by to9mori | 2012-09-13 00:01 | 未分類

韓国

f0174163_2113474.jpg

f0174163_211345.jpg

f0174163_2113485.jpg

f0174163_2113545.jpg

f0174163_2113515.jpg

f0174163_2113532.jpg

f0174163_2113671.jpg

f0174163_2113616.jpg

食べ物の写真しかない(笑)
[PR]

# by to9mori | 2012-08-19 21:13 | 未分類

三泊四日

f0174163_10572729.jpg

f0174163_10572739.jpg

f0174163_10572881.jpg

f0174163_10572887.jpg

ハイグラ、楽しかった!
ナオトで飛びすぎて若干筋肉痛。

ラーメン、モツ鍋も食べて食でも福岡満喫♪

次は10月に行きまーす!
ゆみF9E6.gif
[PR]

# by to9mori | 2012-07-31 10:57 | 未分類

梅雨明け

まぁ、猛暑日ですな。
暑くて、とけそう・・・。

今年の夏は、どんな夏になるのかなぁ。

しかし、仕事に終われる日々。

サブに「ストレスはどうやって発散してる?」と聞かれた。

ストレスかぁ、どうやったらいいのか教えて欲しいよ。
[PR]

# by to9mori | 2012-07-17 21:45 | 日々のこと